· 

工房ツキイチワークショップ1日目でした(*^^*)

昨日は工房でワークショップでした(*´▽`*)

夏に西宮阪急さんで行ったワークショップのメニューです。

 

アム工房手作り樹脂パーツを頭にも胴体にも使う豪華ロボ、

組加工の手数は少なく設定しているので

たくさん迷っちゃう方もそこまで時間かかることなく

完成します(^^)/

 

手作り樹脂のカラーを生かしてシンプルに仕上げられた方々、
やっていくほどに楽しい事を思いついて、とっても愉快なロボに仕上げられた方々…
大常連の手練れた方はノープランで挑んで、
結局前回西宮阪急で作られたロボの彼女を完成(∩´∀`)∩♡

本当にみなさま素敵な作品ばかりで
スタッフはずーっと感心しておりました(゜o゜)♡♡♡

 

ではでは昨日、20日に生まれたロボたちを

じっくりごらんくだいませ!!

今日もまた新たなロボたちがたくさん生まれます!
とっても楽しみです!!