アムのゆる~いライブ配信♪

こんばんは♪

 

アムのInstagramでのライブ配信を見ていただきありがとうございます♪

コメントもいただき、とってもうれしいです~♪

普段、なかなか見ることない作業風景を見ていただけてよかったです!

ロボットチャームが仕上がっていく工程を知っていただくと

より、愛着が沸いてくると思います♡

 

ワークショップは動画でお伝えすることで

イメージがつきやすかったかな?と(^^)/

 

ライブ配信のたびに

お楽しみにしていただけたらと思うオープニングでの

コーディネートのご紹介!!

お持ちのチャームやネックレスチェーンをコーディネート、

気になっているチャームの購入検討の参考にしてください(*^▽^*)

 

昨日のスタッフコーディネートはこんな感じです↓

 

 

 


 

ハロウィンも意識しつつグレー・ブルー系で統一コーディネート♪

 

ボーのピアスバージョン

星シンプルネックレスチェーン

ピーチク・パーチク

【ウッド×パール】3wayマスクチェーン



モノトーンなワンピースをキャンバスに見立てて絵を描くように重ね付けコーディネート♪

 

3wayマスクチェーン

3way歯車ロングネックレス

歯車スタンダードネックレスチェーン

カエル ケロ子

・作家 岡崎明美氏とのコラボレーションのブローチ

 

 

 

ステキなコーディネートでした( *´艸`)

来週火曜日のコーディネートも楽しみですね~♪

 

 

ぜひ、ご覧ください(*^-^*)

 

コメント、どしどしお待ちしております~!

お気軽にどんどんコメントしてください(^_-)-☆