· 

2021最後のワークショップでした(*^-^*)

15日、16日は2021年最後の工房ワークショップでした。
年末はいつもスペシャルなメニューです(^o^)丿★

小さなロボットチャームと、ネックレスを作る豪華バージョン。
ネックレスにはマガタマビーズを使うのでプリプリと可愛い形になります。

 

アクセサリー作りの基本の作業がたくさん必要でしたが、みなさま、ご自身で頑張って作られてました!
スタッフはもっとお手伝いする気でいたのに・・・!(゜o゜)

チャームとネックレス、2点作るといういつもより作業自体が多い今回でしたが、みなさま根気よく集中して作業されたので
お疲れになったかも💦と、メニュー考えたスタッフはちょっと反省しとります(;'∀')
ではでは、力作たちをどうぞご覧くださいませ!

 

15日ご参加の方々の作品です。

 

続いて16日ご参加の方々の作品です。

作業中の写真…百貨店限定のスペシャルネックレスにミミ―ちゃんを付けてくださってます(´艸`*)
ミミ―ちゃんが作業を見守ってるみたいでとっても可愛かったので
思わず撮らせていただきました(*^^*)

 

さて、来年1月のワークショップは美しい手巻きガラスでロボットチャームを作ります。
とってもビジューなキレイめアクセサリーになります。

チャームと合わせてイヤリングやマスクチャームなどをセットアップで作ってください。
20日(木曜)のお席がまだございますよー。

ご予約お待ちしております(^^)/