· 

2022最初のワークショップでした(*^-^*)

先日の、19,20日はワークショップでした(*´▽`*)

今回は美しい手巻きガラスがベースのロボットチャーム。

いつもに増して細かいパーツを使うので、机の上はごちゃごちゃ~っとしております。

 

アムのワークショップに慣れた1日目ご参加の皆さまは、

「あれが欲しい、これのサイズ違いが欲しい、これに穴開けてほしい」などなど

工房だと何でもできちゃうのを知ってらっしゃるので

机の上はどんどん色んなパーツであふれていくのです…(;´∀`)

 

2日目は何度目かのご参加の方々だったのですが、

基本作業であっても慣れの必要なちょっと難しい作業をなんなくこなしちゃうので、

スタッフのお手伝いが本当に少ししか必要なく、

素晴らしい速さで作品完成されていました(゜o゜)👏👏

 

2日間で本当にたくさんのカワイコチャン達が生まれました!

みなさまじっくりご覧くださいませ!

 

…とっても美しいガラスを使っているので、まるでジュエリーの様な仕上がりなのですが、写真ではその魅力が半分くらいしか伝わりません…

写真の印象の倍は美しいとご想像ください( *´艸`)