· 

近鉄百貨店上本町店さんでのイベントについて。

こんばんは♪

 

今年の初めてのイベントがもうすぐです♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)!

 

2月2日(水)~8日(火)まで近鉄百貨店 上本町店さんでイベントを開催します!

今、コロナ感染拡大がひどくなっているので、日時等が変更になることがあればこちらでお知らせいたします。

 

みなさんにお会いしたい気持ちでいっぱいなのですが、

こんな状況なのでご無理をせずにお願いいたします(*^^)

 

 

※ライブ配信で販売をされるお客様へのご案内です※

 

本日よりライブ配信販売をするご予約をはじめました。

ご予約をしていただいた方だけライブ配信での販売をしていただけます。

ご予約をしていない方はご遠慮ください。

予めご了承ください。

 


2月2日(水)、3日(木)、4日(金)の10:00~12:00と15:00~17:00の1日2回、各1名様までです。

お1人さま、1日1枠のみご予約できます。

※1日2枠をご予約された場合は2回目のご予約分をこちらでキャンセルさせていただきます。

 

【販売の際の決まり事】

・商品購入の検討の際、キープできる商品数は15点まで

・ご購入数限定商品・・・【八福仁 3点】【カクボー 5点

 

ご予約いただきましたら、ご予約日時に売場までお越しいただき、スタッフにお客様のお名前をお伝えください。

 

以上をご理解・お守りいただき、ご予約をお願いいたします。