· 

2月のワークショップでした(*´▽`*)

昨日、おとといと工房でのワークショップでした(*^-^*)

こんな時ですので、スタッフがパーツを厳選した中からお選びいただいての作業で、短時間で仕上がるようにしました。

(いつもが、選びたい放題過ぎるのですが(^▽^;))

 

ですのでみなさま、早い方はもう一本、他の方々もオマケのチャームも作られました(´艸`*)

 

アムのワークショップはいつもオマケが作れますww

 

とても美しいバッグチャームチェーンがたくさん生まれました!

 

どうぞじっくりご覧ください♪

 

今回は親娘さんでのご参加もお2組あり、なんだかいつもに増して華やかな2日間でした♡

最後の写真のチャッキーは、おうちから連れてきてくださって、このコに合わせたバッグチェーンを作られたのでした!
本当にピッタリで、シンプルカラーのチャッキーがオトナゴージャスな印象に(´艸`*)

こちらはお手持ちのアム達をとっても可愛くコーディネートしていらしてくださったので、撮らせていただいた写真です(*´▽`*)

バレンタインシーズンなので、フープタイプのブローチロボ・ドットちゃんに、カカ夫がぶら下がってます❤

 

チヨ子がおうちで行方不明!とおっしゃってました…捜索隊出して~!

来月はツキイチワークショップ最後の会です。

いつもより枠を増やしたので、たくさんの方々にご参加いただくことになり、

たーーーくさんのロボたちが生まれる予定です。

みなさまもどうぞ、こちらのブログに上がる写真をお楽しみになさってくださいヾ(≧▽≦)ノ