· 

最後のツキイチワークショップでした(*^-^*)

先日の16日・17日は、工房でのツキイチワークショップラストの2日間でした(*'ω'*)

 

毎月行っていたワークショップですが、しばらくお休みをいたします。

不定期での開催となりますので、次回開催日が決まりました時にはホームページやSNSでお知らせをいたします。

その時はどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)

 

ラストの今月は開催回数を増やしまして、いつもよりはたくさんの方々のご参加をいただけました。

それでもご希望すべての方にはご参加いただけず、心苦しい限り…次回にはお会い出来ますように(´;ω;`)

 

最後のメニューはやはりロボットで。

アム工房手作り樹脂に、天然石や木など、ナチュラルな素材を合わせて世界にひとつを作りました。

みなさま本当に、黙々と、ちょいちょいひそひそクスクス笑いながら、パーツ選びと細かい手作業を楽しまれました(´艸`*)

 

最後なので、手慣れてる方々は皆、2体お作りに!(*´▽`*)

 

16日の午後の回は、大常連の方々で…急遽、許可をいただき、インスタライブをさせていただきました。

その時にご覧くださってた方からのコメントで、仕上がったロボの集合写真を・と頂いたので

こちらの写真を撮りました\(^o^)/

 

本当にたーくさんのロボたちが生まれるお手伝いが出来て、スタッフもとっても楽しかったです!!

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

ではでは、たーくさんのカワイコチャンたちをどうぞじっくりご覧くださいませ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口 悦子 (金曜日, 18 3月 2022 16:15)

    16日お世話になりありがとうございました。ゆるっと…とおっしゃってたけど、本当にゆるっとでしたね。� もっともっと作ってみたくなりました。次回WSの開催を楽しみにしております。

  • #2

    amu瀬川 (土曜日, 19 3月 2022 14:11)

    山口さま♡
    こちらこそ、いらしていただきありがとうございました!
    アムのワークショップはゆるくて自由ですww
    コロナ終息の折には以前の様に、もっと長い時間でも楽しんで頂けるように、更に自由なワークショップを開催いたしますので、
    ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!