ありがとう♪

こんばんは♪

 

今日はアム西宮のオンラインショップのことを少し。

 

先日までぴちぴち20歳のカメラマンがアムで働いてくれていました!

今まではスタッフKがオンラインショップに掲載する写真を撮っていたのですが、パソコン業務なども増えたので撮影を依頼することに★

 

来月から新社会人なので先週、最終日を迎えたときの写真(*^-^*)

 

放送系のことを学んでいるのでカメラやパソコンは難なく使えて

伝えたこともスムーズにこなしてくれて

仕事を覚えるのが早くて、とても頼りになりました♪

 


 

 

来てくれた時は癒され空間が流れてとってもうれしく、楽しかったです♪

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

新社会人!!

いろいろあると思うけれど、

たのしく自分らしく過ごしてください♪

 

 

また、フラっとアム西宮に遊びに来てね(^^)/

 

そんなアムの日常でした^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aya✿ (木曜日, 24 3月 2022 09:43)

    こちらこそお声を掛けていただいてありがとうございました!
    毎回これでいいんだろうか…と悩んでましたが(笑)お役に立てたようで良かったです(*´˘`*)

    1体1体ちょっとずつ違って同じ子がいないので、撮影するの凄く楽しかったです!
    お世話になりました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • #2

    amu脇田 (木曜日, 24 3月 2022 15:21)

    aya✿ちゃん
    コメント、ありがとうございます♪
    いつもバッグ紐の色合わせなどバッチリでしたよ~!
    撮影を楽しんでもらって良かったです(*^-^*)
    この経験がこれからに活かしてください(*^^)v