アム!春の新作♪

こんにちは♪

 

今日もお天気が良くて

桜も咲いていい季節です(*^^*)

 

そんな今日は

春の新作たちのご紹介です!

 

まずは

とってもかわいすぎる「うずら」!!

コロンとかわいいフォルムとサイズ感が3×2㎝でいいっ♪

わたしはピンクのうずらちゃんにしたのですが、

母親が欲しいというのでプレゼントしたらスマホケースに着けて気に入っています♡

年齢問わずに身に着けやすいですよ~♪

 

↓こちらは↓

さくらんぼモチーフの「サック」

オリジナルの樹脂を使い、手編みの葉、アムプレートがとてもいいバランス♪

 

ネックレス、バッグ紐と一緒にお使いください(^^)/

 

実の部分がゆらゆら揺れてかわいいですよ~!

 


 

こちらは久々のミニかば~んのピアス!

かば~んのミニサイズでとっても軽くてつけやすい(*^^)v

 

こちらはイヤリング金具に変更もできます✎

 

 

2×1㎝のサイズ感がかわいい♡

 

 

気温もあがってきてあたたかくなってきたので

髪の毛をアレンジして耳元に見にかば~んをぜひ♪

 

すぐに完売になってしまう大人気の八福仁も再入荷しています♪

 

春カラーを意識した

さくらもちカラーや華やかなカラーもあります。

 

 

このニッコリ笑顔を見ているとこちらも笑顔になれます(*^^*)

 

パーツの色合わせはその子に合わせて

作っているので一点ものとなっております。

 

 

オンラインショップでゆっくりご覧ください(*^▽^*)