· 

GWイベント開催♪

こんにちは(*´▽`*)
いよいよゴールデンウィークスタートですね!

 

今日はこんなにいいお天気なのに明日はあいにくの雨らしく…
西宮はGW初日は外出しにくい予報です(/ω\)

 

雨の明日はとりあえず、アムのオンラインショップにお越しいただくのはいかがでしょう(´艸`*)

 

本日28日夕方より、オンラインショップにてGWイベント開催します!

 

✔4月28日(木曜)~5月8日(日曜)

✔クーポンコード「500gw」

✔5,000円以上のお買い物で500円オフに

 

めちゃくちゃ美しい《夏祭りなカクボーたち》や、夏のオハナちゃん、新作バッグチェーンなどアップされますので
ぜひ覗きにいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

ゴールデンウィーク中アム達は、百貨店イベントは無いので工房ショップに鎮座しております♪

 

工房ショップは工房同様、カレンダー通りの営業となりますので、GW中は5月2日(月曜)と6日(金曜)のみオープンです。

平日になりますが、こちらもぜひ遊びにいらしてください(*^-^*)

工房ショップでは10%引きでお買い物していただけます♡