· 

梅雨はどこへ・・・

先ほど、関西も梅雨明けと聞いてびっくり(◎_◎;)

梅雨入りしたな~…と思ったらもう中休みか~…と思ってたらそのまま梅雨明け…!!

 

せっかく部屋干し用の柔軟剤買ったのに1度も出番無く梅雨明け!

…とどうでも良いことも頭をよぎりました(^▽^;)

 

写真は、工房の一角、アムロボたちの撮影エリアです。

妙な隅っこですが、ここが一番自然な太陽光で撮影できるのですww

 

太陽光が良い角度でしっかり入るこの一角、つまりは熱もたっぷり入ってきて、夏はとんでもなく暑いのです(+o+)

 

冬場は午後の光で撮影してましたが

これからは午前中の、まだ少しはやさしさのある光のうちに撮影です。

今日もオンラインショップに、汗をかきかき撮影したかわいいロボキュンたちが並びましたので

見てやってくださーい(;'∀')

 

それにしてもものすごい速さで訪れた夏!

汗をかきなれていないこの時期は体に熱をため込んでしまいそう…

節電も気にしつつですが、エアコンしっかり使って、みなさま体調管理気をつけましょうね~💦