· 

ワークショップ

7月20日(水)~26日(火)の期間 西宮阪急さんにてポップアップを開催します。

その中で、ワークショップを開催することになりました。

 

工房では春からお休みさせていただいてますワークショップですが

期間限定で、のんびりと、させていただこうと思います。

 

お子様でも参加できるメニューになってますので、よろしければ夏休み期間中にふらっとご参加ください

 

▶7月20日(水)~26日(火)(前半・後半で内容異なります)

▶各日:午前10時30分~/午後14時~の 1日2回 各回4名様

▶西宮阪急2階 アクセサリー売場 

▶予約制

予約はすべて西宮阪急さんの専用サイトにて受付。

7月13日より受付予定  https://hhinfo.jp/entry/nishinomiya

 

*注意:アムのサイトやお電話、SNS等では受付できませんのでご注意ください

 

▶費用:3,300円(税込)

前半(7月20日(水)~23日(土))はおなじみロボット君。

樹脂とウッドを組み合わせて、好きなパーツを目や手足にして可愛いロボットチャーム作りましょう(^_-)-☆

いつもより小さめですが、コロコロでかわいいのができると思います。

後半(7月24日(日)~26日(火))は打って変わって、キーホルダー作り。

ロボット君の顔や、好きな番号をつけれます。

 

 

 

 

毎日 午前と午後の1日2回(各回定員4名さま)します。

予約制ですが、その時に空いてれば飛込参加OKです。

 

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    加藤祐子 (水曜日, 13 7月 2022 23:10)

    ご無沙汰してます。梅田大丸に行った時はお会いできず、残念でした^_^
    23日、24日申し込めました^_^
    今日用事で会社休んでたら、夕方になって娘が教えてくれてよかったです^_^
    楽しみにしてます^_^よろしくお願いします。

  • #2

    amu瀬川 (金曜日, 15 7月 2022 09:54)

    加藤祐子さま
    ありがとうございます!
    梅田にもいらしてくださって、ワークのご予約もくださって…!
    西宮阪急は工房から近いこともあり、色んなスタッフが行き来しますので
    皆、お会いできること、楽しみにしております!(*´▽`*)