· 

西宮阪急ワークショップ前半作品集!

こんにちは!!
西宮阪急さんでのワークショップが本日すべて終了いたしました。
みなさま、本当にありがとうございました!!

 

工房でのワークショップをお休みしておりますので、

皆々様に久しぶりにお会いできて、スタッフたちは本当に嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました( *´艸`)♡

 

まずは、前半のロボチャームの作品たちを一挙大公開です!

 

どうぞみなさま、じっくりご覧くださいませ!

 

毎年この時期は夏休みのお子様方もたくさんご参加くださいます。

スタッフは年に一度、お会いして、その成長に毎年毎年ビックリし、感動しています(*'ω'*)♡

 

お子様はだいたい皆さま決断が早く、完成もとても早いです。

お母さまの完成を待ちつつ、カードの裏にイラストを描いてくださったご兄弟。

とっても素敵だったので撮らせていただきました。

 

また来年も皆さまにお会いできるのが本当に楽しみです!

 

 

ではまた明日、後半のキーホルダー作品たちをご紹介します。

 

お楽しみになさってくださーいヾ(≧▽≦)ノ