· 

西宮阪急ワークショップ後半作品集!

こんにちは!

 

今日は後半の、歯車キーホルダー作品たちのご紹介です( *´艸`)

左の写真はワークと関係ありませんが…(*'ω'*)

 

キーホルダーは、手数少なく、男性のご参加も視野に入れたデザインにしました。

スッキリ格好良く、スタッフたちにも好評で、アレンジして

商品化もしたいなあと考えております♪

 

そんなキーホルダー、みなさまご自分色で組み込まれて、

思ってもいない個性的ば作品もたくさん生まれました!

 

スタッフびっくりです!ww

 

常連でいらして慣れてる方々は、使いたいパーツの持ち込みもあり、

ほんとに様々に仕上がりました!

 

ロボットチャームとはまた違う、アムのワークショップ作品たち、どうぞじっくりご覧くださいませ~!

 


こちらは、連れてきてくださってたご自身の”チビボー”を、

作られたキーホルダーにセットしてくださいました。

色がめちゃくちゃ合っていて本当に可愛いです♡

 

こんな風にアムロボをセットして、バッグチャームにするのも良いですよね~♪

 

みなさまの世界に一つを色々に楽しんでいただけます様に・・・!

 

この度は1週間、ほんとうにありがとうございました!

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております!