· 

準備

来週から1年ぶりに熊本へ!

いつもは、関西での催事が多いのですが、たまには出張も(^^♪

ただ、そんなときは、いつもギリギリで動く僕たちですが、いつもより早めに準備して送る準備!

 

関西だと車に詰めればいいや!でいつもるので、何でもかんでも詰め込む結果、荷物過多になり、ちょっとした引っ越しになっちゃうんですが、今回は西宮➡熊本まで送りますので、出来るだけスリムにしないといけないです★

 

今から調整しないといけないです

 

でも売場がとても広いので、そうも言ってられない・・・

 

配置など想像しながら、詰め込んでいきます★

 

10/19~25@熊本鶴屋さん1階です