· 

京都

2022年も残すところ、あとわずか・・・

砂時計のように時間の経過は早いものですね。

自分の周りだけなんかと思うくらいあっという間です。

 

2022年も色々なところで、多くのお客様にお会いすることができました。

ありがとうございました。

 

明日からは今年最後のポップアップです。

 

いつもより長めの日程になっております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(^^♪

 

いくつか新作も入れてます。

 

ハルカスの催事で売り切れたツリーとかも作り足しました。

 

*1点モノや在庫数の関係で、売れ切れた際はご容赦ください。

 

◎京都大丸1階 エスカレーター前

12月14日(水)~25日(日)

立体に見えます?が、がっちり平面です(^^♪

 

平 角盛(たいらのかくもり)さんです。

 

ロッカちゃん

 

キューブッチの妹

大きなリボンと大きなピアス&バッグが特徴!

 

笑顔で2022年を締めくくりましょう(^_-)-☆