· 

一足お先に走ってきました

?この写真、前も見たぞ!?

毎年恒例?見る絵が変わらない・・・

使いまわし・・・!?

 

いえいえ、ちゃんと行ってます!(^_-)-☆

 

 

一足お先に、西宮神社えべっさんを突っ走ってきました!

FUKU ゲットです★

 

本来は十日えびすなので、10日前後に行くと、屋台が出てたり、にぎやかですが、まだまだコロナ感染も落ち着いてませんので、今回は一足お先に行ってきました。屋台の準備で、いつもと違う雰囲気で、境内はもちろん、駅近辺も人も少なくて良かったです。

 

で、後から見たら今日は天赦日・一粒万倍日とか、何やら縁起がいい日なんだとか☆彡✨

 

そんな日にアムちゃんの初詣!結果オーライですね。

 

またたくさん、アムちゃんが色んな人達に会えますように👏とお願いしてまいりました。

 

 

今年も皆様にとって、よい1年になりますように!

また今年もどうぞa・mu  NISHINOMIYAをよろしくお願いいたします。(^_-)-☆