· 

相棒

色んな所に一緒に行った相棒とお別れ・・・

 

アムの歴史が詰まった相棒とお別れです

 

こいつと色んな所に行きました

 

まあ関西がほとんどですが・・・(笑)

 

アムの催事の時は必ず火曜日の閉店後に姿を現してました。

こいつのお腹に腹いっぱい、ロボットや什器を詰め込んで行きました。

 

何も嫌な顔せず一緒に行ってくれました!

たまにちょっと怪我したこともありましたが・・・。

かすり傷程度です(^^♪

 

しょっちゅう一緒でしたし、安心できる相棒でした。

 

とってもいい相棒だったので、別れはちょっとお名残り惜しい気持ちでしたが、また新しい相棒と一緒に走り回ってください!

 

本当にありがとう!お疲れ様でした(^_-)-☆