· 

ワークショップで生まれた作品たち(≧▽≦)

連休前の2日間、アム西宮の工房にてワークショップを

行いました。

 

その時生まれた作品たちをご紹介します。

 

トップ画像は、親子でご参加くださったお母さまと小学生のお嬢様のロボットです♡

 

初日は常連の手練れた方々、2日目は初めましての方々…

みなさまパーツ選びに悩みながらも、ご自身だけの、

世界に一つを完成されました。

 

スタッフも、久しぶりのワークショップめちゃくちゃ楽しませてもらいました!(≧▽≦)

 

さあ、たくさんのカワイコチャンをご覧くださいませ!

 

 

以上が1日目のロボたち。

最後の「笑ガオー」君と、「ひげ」君は、

ネックレスのジョイントパーツを使用したので

手をつなげるのです♪

以上が二日目のロボたち。

みなさま初めてとは思えない仕上がりです!

ピン曲げなどの、初めてでは難しい作業もご自身で出来て、スタッフびっくり!

 

暑い中、駅遠(/ω\)の工房までお越しくださり、本当にありがとうございました。

 

またメニューを考えて、ワークショップを開催したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします♡(≧▽≦)♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (金曜日, 18 8月 2023)

    まさかの誕生日間違えてるやん、たった今気付きましたよ(笑)
    お手手繋げるやつ、ずっと以前にシリーズ化しようと思い付いて、自分でこのパーツ買ってきて1体作ったことあるけど、そのまま忘れてる。
    それも、これ見て思い出しました(笑)
    作ってる時は余裕ないんで、後で皆さんのを見るのも楽しい時間です(^o^)

  • #2

    amu瀬川 (金曜日, 18 8月 2023 09:50)

    あやはるさま
    誕生日!あえての8日ではなかったのですね!( ´艸`)
    でも末広がりのぞろ目で縁起良しという事で(≧▽≦)
    超手練れのあやはるさま、余裕で作ってるかと思いきや意外です…!(';')
    また、あやちゃんはるちゃんも一緒に作りたいです~♡