~工房ワークショップ~ 

 

 

毎月1回西宮の アム工房の中で作る、ワークショップ

 

工房内だからこその、様々な工具や道具を駆使し、皆様の思いを形にする!そんなワークショップです!

 

【製作内容】

・ロボットアクセサリー製作

・溶かした金属をその場で固めてオリジナルのアクセサリー製作

・パールや樹脂 などのアクセサリーパーツを使った 本格アクセサリー製作

・真鍮や銅 などの金属を使った創作の会

 

など様々です。

全て月1回のみの開催。予約制となっております。

内容は決まり次第このページで更新してまいりますので、是非チェックしていってください!

 

2月のワークショップ

◇2月21日(水曜)ご予約締切りました。ありがとうございました!

◇2月22日(木曜)

 

~NEW!メタルで作られたリボンを使って蝶ネクタイネックレスを作りましょう~

 

アム工房手造りのメタルリボンを使います。コレをセンターに配し、パールにリボンを巻くというおもしろい手法でパーツを作りネック部分に使います。

ワイヤーで繋いで引き戻しという手法で組み上げます。

サンプルに使ったリボンはちょっと派手な差し色ですが、優しい色でまとめるのも良いですよ(≧▽≦)

 

メタルリボンとパール、本物のリボンと、素材の組み合わせがちょっと不思議でかわいいネックレスです(∩´∀`)∩

待ち遠しい春に向けてパールアクセを作りましょう~♪

 

ご予約お待ちしております!

3月のワークショップ

◇3月14日(水曜)ご予約締切りました。ありがとうございました!

◇3月15日(木曜)

ご注意☆いつもの第三水曜が祝日ですので繰り上がってます。

 

~恒例!アム工房手造り樹脂パーツを胴体に、世界で一つのロボットチャームを作りましょう~

 

何度作っても同じコはできません(´艸`*)樹脂もパーツもまた新たに追加してお待ちしております!

初めてのご参加でも必ず素敵ロボちゃん作れます。

工具の扱いが未経験・苦手な方はスタッフがガンガンお手伝いするのでご安心ください(∩´∀`)∩

お気軽にご参加くださいませ♪

 

制作例は下部、ロボットチャームの写真左側です。

 

ご予約お待ちしております!

 

 

 

■場所:アム工房 (株式会社コパクラフト内)

■時間:各日午後1時30分から

■各回 定員7名様

■参加費:3240円~

    2月:3780円 

 

工具・パーツなどは全てこちらでご用意致します。

(いずれも税込み) 

 

 

≪参加方法≫

各日程の予約受付日よりご予約受付致します。(先着順)

定員に達した段階でご予約締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

ご予約は

メール、もしくはお電話でお受けいたします。

 

メールアドレス:info@amu-nishinomiya.com

お電話:0798-64-6155

 

受付時間:10時~17時

 

工房住所:兵庫県西宮市能登町4-7

恒例のロボットチャームワークショップ

【ロボットの内容】

写真はほんの一例です。

数あるパーツの中から自分自身で組み合わせていけば、世界に一つのオリジナルロボットアクセサリーが誕生します!

 

お子様や、初心者の方、 どなたでもご参加できます。

(工房スタッフがお手伝いさせていただきます(*'ω'*))

 

溶かした金属で作るオリジナルアクセサリーの一例です

以前ご参加くださった方々の作品抜粋です。

毎度どんな作品が生まれるかとっても楽しみなこの企画。

ロボットと並んでこちらもレギュラーメニューです。

WEB SHOPにポンコツパンダの登場です。

こんばんは。

スタッフKです。

 

今日はイベントの売場でもなかなか登場しない

ポンコツパンダ」がWEB SHOPで販売スタートです!!

みんなお顔が違っていて個性たっぷりです^-^

 

写真は完成する直前!

モノトーン&パンダカラーで仕上げました。

 

ぜひ、新作&再入荷ページをご覧ください♪

0 コメント

ザ・ビエル新バージョン製作中です。

こんにちは。

スタッフKです。

 

本日の午前中はザ・ビエルの新バージョンを製作していました。

「ゴールドがお好きな方へゴールドたっぷりザ・ビエル」です♡

 

目、耳、手足などゴールドに加工し、

組み合わせは再び、わたしのセンスです^-^

 

お披露目時期・場所はまだ未定ですがお楽しみに♪

 

 

販売詳細が決まったらブログでご紹介します^-^

3 コメント