~工房ワークショップ~ 

 

 

毎月1回西宮の アム工房の中で作る、ワークショップ

 

工房内だからこその、様々な工具や道具を駆使し、皆様の思いを形にする!そんなワークショップです!

 

【製作内容】

・ロボットアクセサリー製作

・溶かした金属をその場で固めてオリジナルのアクセサリー製作

・パールや樹脂 などのアクセサリーパーツを使った 本格アクセサリー製作

・真鍮や銅 などの金属を使った創作の会

 

など様々です。

全て月1回のみの開催。予約制となっております。

内容は決まり次第このページで更新してまいりますので、是非チェックしていってください!

 

11月のワークショップ②

◇11月29日(水曜)

◇11月30日(木曜)➡ご予約締切ました

ご注意:12月はワークショップがございません。こちらに振り替えです。

 

~NEW!定番の樹脂ロボを指輪に仕立てましょう~

 

定番の、アム工房手造り樹脂パーツを使って作るロボットチャームを指輪にしてしまいます!

これはなんと常連様からのご提案!

それはおもしろそう!と早速使わせていただくアムスタッフでした( *´艸`)

 

12月はイベントが立て込んでおり、ワークショップ開催が出来ません…

前倒しで11月2回目のワークショップとなります。

年内最後のワーク、年末年始のお出かけに皆でオモシロリングを作りましょう♪

 

ご予約お待ちしております!

 

 

いつものロボチャームの様に盛り盛りにしない様、要注意です!

( *´艸`)笑

 

出来るだけコンパクトにまとめるのがコツ。

大きいと、重くて邪魔でリングから外れやすくなるというかわいそうな事になります(ΦωΦ)

 

世界で一つの樹脂パーツを活かして、あなただけのかわいいロボリングを作りましょう♡

 

1月のワークショップ

◇1月17日(水曜)

◇1月18日(木曜)

 

~恒例!好きなパーツをレジンで閉じ込めるメタリックなロボットチャームを作りましょう~

 

2018年イッパツメはやっぱりロボットチャームで(*´ω`*)

恒例のメニューですがどんどん新しいパーツ増やしてお待ちしておりますよー!

全く同じものは連れないアムのワークショップ。

初めての方はもちろん、何度も作られている方も毎度新たな発見があります( *´艸`)

作品例は下部・右側の写真です。

 

お腹に閉じ込めるパーツ・ロボットに持たせたいパーツはお手持ちのお気に入りをお持ちになる方もいらっしゃいます。

何でもおっしゃってくださいね!

 

ご予約お待ちしております!

 

 

 

■場所:アム工房 (株式会社コパクラフト内)

■時間:各日午後1時30分から

■各回 定員7名様

■参加費:3240円~

     

 

工具・パーツなどは全てこちらでご用意致します。

(いずれも税込み) 

 

 

≪参加方法≫

各日程の予約受付日よりご予約受付致します。(先着順)

定員に達した段階でご予約締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

ご予約は

メール、もしくはお電話でお受けいたします。

 

メールアドレス:info@amu-nishinomiya.com

お電話:0798-64-6155

 

受付時間:10時~17時

 

工房住所:兵庫県西宮市能登町4-7

恒例のロボットチャームワークショップ

【ロボットの内容】

写真はほんの一例です。

数あるパーツの中から自分自身で組み合わせていけば、世界に一つのオリジナルロボットアクセサリーが誕生します!

 

お子様や、初心者の方でも どなたでもご参加できます。

(工房スタッフが一緒にお手伝いさせていただきます)!

 

溶かした金属で作るオリジナルアクセサリーの一例です

以前ご参加くださった方々の作品抜粋です。

毎度どんな作品が生まれるかとっても楽しみなこの企画。

ロボットと並んでこちらもレギュラーメニューです。